【福岡多重事故】暴走車の男性、最初の事故後は意識あり。目撃者「凄い勢いでクラクション鳴らしながら暴走。どけどけみたいな感じ」★2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000002-tncv-l40

福岡市早良区で、81歳の男性が運転する車が暴走した事故で、この男性が最初に
追突事故を起こした直後は、意識があったとみられることがわかりました。

【事故を目撃した人】
「(追突した後)ちゃんと処理するのかと思ったら、すごい勢いでクラクションを鳴らしながら暴走して」

小島吉正さん(81)の車は今月4日、福岡市早良区の交差点で事故を起こす直前、
およそ700メートル離れた県道で、別の車に追突する事故を起こしていました。

目撃者の女性によりますと、小島さんの車は追突事故の直後、クラクションを鳴らしながら
現場から走り去ったということで、この時は意識があったとみられます。

【事故を目撃した人】
「Q・クラクションの音の間隔は?
プププー、プププーみたいな感じ。
どけどけみたいな感じ」

司法解剖の結果、小島さんには事故の原因につながる、明らかな病気などは見つかっておらず、
警察は小島さんが意識があるまま、今回の事故を起こした可能性もあるとみて、事故の原因などを
詳しく捜査しています。


前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560130655/
1が建った時刻:2019/06/10(月) 10:37:35.66