【芸能】上沼恵美子 小嶺麗奈被告に「身を引いて。消えてあげて」

タレントの上沼恵美子が9日に放送された読売テレビ上沼・高田のクギズケ!」に出演。元KAT-TUN田口淳之介被告(33)とともに大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕、
起訴された内縁関係にある元女優・小嶺麗奈被告(38)について「身を引いて」と呼びかけた。

両被告は7日、保釈された。保釈は別々で、小嶺被告は裏口から湾岸署を後にし、田口被告は報道陣を前に謝罪した後、突然土下座し、約20秒間、額を地面にこすりつけていた。

上沼はこの2人について「女性の方から本当に身を引かれた方がいいと思いません?年齢(とし)も上でしょ。田口君のことも好きだろうから、女の方から身を引いてね、遠い所に行かれたほうがいいですね。
消えてあげた方がいいと思います」と冷静にアドバイスした。

それが小嶺被告のためでもあるとし、「田口君は礼儀正しい人ですから」と話した。

田口容疑者とは、ジャニーズ事務所を退所(16年3月)後、「おしゃべりクッキング」(ABC系)のゲストとして出演した際に会ったという。
上沼は5月26日の放送でも「この女の人、ちょっとアウトやな。悪いんだけれども。
マネジャーとしても、恋人としても、年も上(6歳年上)で、田口さんをいいようにして、個人事務所にして、全部失敗しているし」などと話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16591663/
2019年6月9日 13時36分 デイリースポーツ