【テレビ】窪田正孝「性格最悪」へ変貌? テレビで「嫌い」「ババア」連呼の醜態はあの「彼女」のせい?

窪田正孝「性格最悪」へ変貌? テレビで「嫌い」「ババア」連呼の醜態はあの「彼女」のせい?

現在の月9『ラジエーション・ハウス』(フジテレビ系)で主演を務め、来年の朝ドラ『エール』(NHK)での主演も決まるなど、不動の人気を確立しつつある窪田正孝

俳優としての演技力の高さは各所で語られているところであり、バラエティ出演の際には「品行方正」なイメージから特に女性からの好感度が非常に高い。

次代を担うスター候補といった印象の窪田。ただ、最近はその態度に「変化」が?

「6日の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した窪田さんですが、ものまねタレントの福田彩乃さんに対し『あの子嫌いです。あの子と会いたくない』と語っていました。これは以前、世話になっている唐沢寿明さんに、ふざけてなのでしょうが福田さんが殴っている姿を見て『失礼だ!』と怒ったことが原因のようです。

福田さんの世間的な評判は低いですが、後に唐沢さんが『福田のネタだ』と許しているのに、窪田さんはテレビで堂々と悪口継続、という感じですからね。『案外性格悪いな』という声もありますし、4月の『VS嵐』番組中では共演の広瀬アリスさんに対し『ババア』を連発。あまり美しくは見えません」(記者)

何となく「めんどくさそう」な印象に変わりつつある窪田だが、元の印象がいいのですぐにアンチが沸く、とみることもできる。

ただ一方、あの「交際相手」の影響では、との意見もある。

「2017年より交際していると見られている水川あさみさんですね。水川さんは『友達多いキャラ』という印象で女優や芸人とも仲がいいんですが、インスタグラムなどでの女性芸人への扱いがひどい、などと印象が悪い。彼女の影響を受けている、なんてことは……」(同)

年上女性の影響は受けやすそうだが……。

エンタMEGA 2019/06/10
https://entamega.com/18643
https://entamega.com/wp-content/uploads/2019/06/kubotamasataka_official.jpg