【芸能】重盛さと美、“浴衣姿の彼女風ショット”の色気がスゴイ「ドキドキして寝られん」

http://image.dailynewsonline.jp/media/b/3/b30981c88023c0b91b826e1e3b4384c35ed2c941_w=666_h=329_t=r_hs=1029a3ed57ec78ab34e008fccef8b68b.png

6月9日、タレントの重盛さと美(30)が自身のインスタグラムを更新。色っぽい浴衣姿の“彼女風ショット”を投稿した。

この日、重盛は「もう寝る?」とのコメントとともに、ゆるいまとめ髪で浴衣を着こなした写真を投稿。旅館らしき場所で撮影された写真のようだ。

そんな彼女にファンからは「かわいいいいいい 女の私でもぎゅーーーてしたくなる」「こんな美人見たら目が覚める」
「かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて さっちゃんほんとに人間? 天使ぢゃないとおかしい?」「ドキドキして寝られんやん」「寝ない! さとちんの事ずっと見てる」
「こんなかわいい彼女にもう寝る?って聞かれたら……」と興奮のコメントが殺到している。

さらに重盛は「寝かせないです」とのコメントとともに、別ポーズの浴衣ショットを投稿。その後「おやすみっ」とコメントし、
指でメガネを作ってこちらをのぞき込んだり、投げキスをしたりするおちゃめな動画を投稿し、ファンを喜ばせていた。

? ? ? ? この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
おやすみっ????????

重盛さと美です??さん(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 - 2019年 6月月8日午前7時08分PDT

※画像は重盛さと美のインスタグラムアカウント『@satomi_shigemori』より

http://dailynewsonline.jp/article/1868368/
2019.06.10 15:21 日刊大衆