【音楽】のん、新MV『涙の味、苦い味』公開 「観てねっ」

のん新作『ベビーフェイス』から“涙の味、苦い味”PV公開 「観てねっ」
2019/06/08 18:00
https://www.cinra.net/news/20190608-non

●のん - 涙の味、苦い味【official music video】
https://www.youtube.com/watch?v=HPv_MJqqoF4


のん“涙の味、苦い味”PVより
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190608-non_full.jpg
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190608-non02_full.jpg
のん『ベビーフェイス』ジャケット
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190608-non04_full.jpg


のんのミニアルバム『ベビーフェイス』から、収録曲“涙の味、苦い味”のPVが公開された。

6月12日に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」からリリースされる『ベビーフェイス』。PVが公開された“涙の味、苦い味”は、ノマアキコ(ex.GO!GO!7188)が作詞、ユウ(チリヌルヲワカ)が作曲した楽曲となる。PVはYutaro Yamada(BUDDHA.INC )がディレクターを務めたもの。レコーディング風景や、のんが演奏する姿などを盛り込んだ映像となっている。

のんにとって初のミニアルバムとなる『ベビーフェイス』には、のんが作詞作曲を手掛けた3曲に加えて、ノマアキコ、ユウとタッグを組んだ“やまないガール”“涙の味、苦い味”、ボーナストラック“この街は”を含む全6曲を収録。20ページの撮り下ろしブックレットが付属する。

<のんのコメント>

涙の味、苦い味。この曲は、やまないガールに続きユウさん(チリヌルヲワカ)ノマアキコさんに書いていただいた曲です。もちろんそれぞれ一曲ずつで最高にかっこいい曲ですが、私には二曲揃うと一人の女の子の強さと弱さが浮き彫りになってくるように思います。やまないガールは止まらない。涙の苦い味を知っているから、こんなところで満足できない。そんなチリチリした痛みのある"やまない"青春が、この「涙の味、苦い味」に詰まっていると思います。
全国各地にいるやまないガールやまないボーイ達に、まずは、この涙の味、苦い味のMVを届けたい。ぜひ、自分の青春への賛歌として聴いてみて欲しい。みんなの青春がここにあります。私も何度見てもこそばゆい感情をくすぐられて嬉しいような恥ずかしいような気持ちになり、なんだかいてもたってもいられないのです。
観てねっ。のん

のん - 1st ミニアルバム『ベビーフェイス』 official ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=nypuAwwHF68

(おわり)