【グラビア】小松彩夏、5年ぶりグラビア復帰で美谷間ちらり

小松彩夏、5年ぶりグラビア復帰で美谷間ちらり
2019.06.10 05:00
https://mdpr.jp/news/detail/1843492

小松彩夏(C)矢西誠二週刊プレイボーイ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/y8Jw/nm/y8Jw_a841qHZAzIfkR9Bmo-lu9eS4OB2tORnrPG2vPM.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/DU1D/nm/DU1DSnwT49bay_Vu_aokQ8-ENRyELt1uAqpINEPlmY4.jpg
撮影/栗山秀作作
https://wpb.shueisha.co.jp/gravure/2019/images/komatsu_ayaka.jpg


女優の小松彩夏が、10日発売の「週刊プレイボーイ」25号に登場した。


数々の男性誌の表紙&グラビアを席巻してきた小松が5年ぶりの撮り下ろしでセンターグラビアに登場。
矢西誠二氏・栗山秀作氏という2人のカメラマンが迫るデジタル写真集も2週連続(6月10日・17日)リリース予定になっている。

小松彩夏の“才能”感じる撮影に

久々の撮影となったが、小松が20代前半の頃から何度もロケに行っているという担当者は「その時からまったくなにも変わらないんです。話し方も醸し出す空気感も、そのキュートさも美貌も!この変わらない才能こそが『小松彩夏』なのかなあと改めて感じました」と、改めて感じたことを告白。
「今年の3月に事務所を辞めるという大きな決断をして、本当に仕事も自分で受けながら『フリー』で活動しているこまっちゃん。
経験した事がないことづくめで不安もたくさんあるかと思いますが、各所から仕事のオファーも来ているようで、さすが彼女の人徳だと思います。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)