【芸能】元欅坂46今泉佑唯 「好きな男性の肌着の匂いを嗅ぎたい気持ち」に理解 “不思議ちゃん”発言に大反響[06/10] [無断転載禁止]©bbspink.com

やはり強烈な個性の持ち主だったようだ。

 元欅坂46今泉佑唯が先月31日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。かなり変わった言動をすることにハマっていることを明かして、ファンを驚かせたようだ。番組では「これって私だけ? ~共感できる? できない?~」と題して、ゲストたちがもしかしたら自分だけが思っているということを告白。

 今泉は街中や人混みで「あること」をするのにハマっていると紹介されていたが、その「あること」とは「周りに人がいる状況でいかに気付かれないように高い声を出すか」という理解し難いものだった。今泉によれば、「口を閉じていれば誰がやっているかわからない」という気持ちもあり、何とも言えないハラハラ感がたまらずついついやってしまうとのこと。なんでも、過去に一番攻めたのはエレベーターの中で「んあっ」と高音で叫んだところ、5~6人が今泉を振り返り、失敗に終わってしまったようだ。

 今泉の不思議ちゃんぶりにはファンも衝撃を受けているようだ。

「共演したロックバンド・ニガミ17才でシンセサイザーを担当する平沢あくびは好きな彼氏の温もりを感じるため脱ぎたてアンダーウエアをかぶるという変わった趣味があることをカミングアウトしていましたが、それについて今泉はかぶるのは『嗅ぎたくなる気持ちはわかるんですけど、被りたくはない』とコメント。珍コメントに共演者からツッコミが殺到していましたが、男性の脱ぎたて肌着の匂いを嗅ぎたくなる気持ちがわかるなんてアイドル時代は口が裂けてもいえないことですよね。さらには『ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だった』と、共演者の1人であったアンタッチャブル山崎弘也と結婚することが夢だったことを突然告白したりとファンにとっては驚きの連発だったことでしょう」(アイドル誌ライター)

 当然、今回の番組を視聴した今泉ファンからは「ずーみん、変わってるな」「男の肌着の匂いを嗅ぎたくなるってヤバくないか」「ちょっと興奮した」などといった意味の、驚きの声が上がっている。ちなみに今泉の兄は家の中で奇声を上げたりしていることが欅坂の冠番組で紹介されており、なかなかパンチが強い兄がいることはファンの間でもお馴染みだが、やはり今泉も少し変わり者のような気もしないことはない。

 今後もアイドル時代では明かされていなかった驚きの「生態」がどんどん掘り下げられていくことに期待したいところだ。

(田中康)

以下ソース
https://www.asagei.com/excerpt/128043

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/