【テレビ】森三中・村上知子に異変 首元が赤くなってスカーフで隠す 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

森三中村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中村上知子が出演。
番組を見た視聴者から、村上の異変を心配する声があがっている。

■首元が赤い

同日、「超一流ビルにある聞いたことないでもスゴイ会社」と題し、東京・六本木ヒルズにある会社を森三中の3人が訪問する映像が流れた。
3人は、カナフレックスコーポレーションという、水道管を製造する建材メーカーなどに行き、社長や社員と対面。

このなかで、3人の中で村上がピンクのスカーフを首に巻いていた。
よく見ると、首元が赤くなっている。

VTR前後のスタジオの映像でも、村上は首にスカーフを巻いていた。
だが、表情や喋りには違和感はないようにも見える。

■インスタグラムでも…

森三中のスタッフが運用しているインスタグラム『森三中スタッフ【公式】』では、5月6日の投稿時点では村上は首になにも巻いていない。
だが、5月26日の投稿より、首にスカーフを巻く姿が見受けられるように。
10日時点で村上が最後に写っている4日の投稿でも、巻く姿が確認できる。

※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。

2019/6/10 19:21 しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190610-78234315-sirabee
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggRxl9Ym9S.T_e3rI8ZrfYBQ---x450/c/cmspf/37/06/32/62/9dd1fbc4bec928cb013b055951d8d422.jpg