【芸能・サッカー】“闇営業”報道の余波…愛媛、ガリットチュウの9日イベント出演有無を検討へ

愛媛FCは7日、9日のJ2第17節・柏レイソル戦でのイベントに出演予定だったお笑い芸人ガリットチュウの出演有無について、8日に発表することを報告した。

愛媛は9日のJ2第17節、ニンジニアスタジアムで柏と対戦。
ガリットチュウはスタジアム外の特設ステージでお笑いライブを開催し、さらにハーフタイムにはスタジアム内に出演予定となっていた。

しかし、7日にガリットチュウ福島善成氏が反社会勢力の忘年会に“闇営業”で出席したという報道が一部メディアで流れたことにより、愛媛は出演有無を現在検討しているという。

また、当日は愛媛在住の現役学生実力派4人組ガールズバンド「たけやま3.5」がライブを行う予定になっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-43467964-gekisaka-socc
6/7(金) 17:42配信

https://f.image.geki.jp/data/image/news/800/277000/276441/news_276441_1.jpg
http://1.bp.blogspot.com/-yW1CVs5FrDI/VywEpovkTtI/AAAAAAAAAZ0/54nGXZgmWGUMdUW4JdnQGZ_S1wiYkgnBwCK4B/s1600/IMG_0587.JPG
https://jefunited.co.jp/images/h71470199921.jpg