【芸能】松井珠理奈、握手会の私服に苦労「指原さんと被ると気まずい」

アイドルグループ・SKE48松井珠理奈が、13日に放送される読売テレビ日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)で、大所帯グループならではの悩みを明かす。

松井は「握手会は私服が多いんですよ。メンバーと被ることが多くて、先輩だと気まずいんですよ。
『あなたも買えるのね』って思われそうなので…」と吐露。「(HKT48を卒業した)指原(莉乃)さんと被ると気まずいかなって…」と、気をつかっていることを明かす。

また、ほかの悩みも告白。「リハーサルの後、100人くらいが一斉に楽屋に戻るので…。
他のAKBグループも集まると300人。メイクさんが少ないとメイクさん、メイク台の取り合いになります」という。

ここで後輩の須田亜香里からクレームが。松井はメイク中、絶対寝ていて、そのためにメイクが遅れてメイク台がなかなか空かないと訴える。
メイク中に寝ている証拠写真が公開されると、赤面の松井は「髪を触られると安心しちゃう」と寝てしまう理由を語る。

また、差し入れの話題になると、元ももいろクローバー早見あかりは「人数が少ないので早い者勝ち。揉めなかった」と回想。
だが、「プライベートで違う種類のお土産を買ってくると、取り合いになって、玉井詩織は泣き虫で、欲しいのが取れないとすねる」と打ち明ける。

https://news.livedoor.com/article/detail/16599309/
2019年6月11日 6時0分 マイナビニュース

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/b/fb62d_1223_80444dac_a4a6a478.jpg