【芸能】週末レースクイーン 車が好きすぎて今年レースクイーンデビューを果たした『こんのなな』[06/10] [無断転載禁止]©bbspink.com

https://www.sanspo.com/geino/images/20190609/geo19060911300001-p1.jpg
車が好きすぎて、今年レースクイーンデビューを果たした、こんのなな

車が好きすぎて、今年レースクイーンデビューを果たした、こんのなな【拡大】

こんのなな(25歳) 
★所属カテゴリー スーパー耐久 
★所属チーム キャプテンハーロックレーシングチーム 
★所属レースクイーンチーム ハーロックイーン 
★生年月日 1993年12月3日 
★出身地 東京都 
レースクイーンデビュー年 2019年 
★身長、スリーサイズ 163センチ、B86W58H88

 「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019」の予選進出者35人を順次紹介していく第3回は、車が好きすぎて、今年レースクイーンデビューを果たしたこんのなな!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「げ、芸能界…! 事務所無所属のフリーの身ですし、デビューしているつもりはなかったです!(笑)」

 --レースクイーンデビューのきっかけは

 「もともと車が好きだったんですけど、見る専門だったんです。で、1年前にやっと免許を取って、自分の車を買って運転するようになったら、走ることにも興味が出てきて! レースにも興味が湧き、レースに関わるお仕事をしたいなと思い、レースクイーンになりました!」

 --レースクイーンの魅力は

 「なんと言っても生でレースを見られること! 年に何回もサーキットへ行けて裏側も見ることができてしまうことは、この仕事ならではの楽しみです! きれいなレースクイーンさんとお近付きになれるのも醍醐味です(照)」

 --セールスポイントは

 「誰よりも車が好きなところです! 決して詳しいわけではないので勉強中ですし、皆さんに教わってばかりですが、興味関心は人一倍あります! 皆さんと車談義で盛り上がれるRQであれたらいいなと思います! 見た目部分でのセールスポイントは……うーん……あ、強いて言うなら股下の長さ、かな? 股下80センチあるので、足の長さはほんのちょっとだけ自信があります(照)」

 --レースの撮影会やファンイベントなどで失敗談、エピソードなどがあれば教えてください

 「水着撮影のときにヌーブラ丸見えだったことです…。せっかく撮ってくださったお写真が、ヌーブラのせいでほとんどボツにさせてしまって……あれは本当に申し訳なかったです…」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「バレエです! 3歳から中学生くらいまでバレエをやっていて、最近また大人バレエを始めました! 昔みたいに軽やかに動けないけど、運動は好きなのでボディーメークも兼ねてバレエをしています! ボディーメーク関連でいうと、ジムで筋トレしたりビーモンスターに通ったりしてます。が、なかなか痩せないので良いダイエット方法があれば教えてください(笑)」

 --好きな男性のタイプは

 「適度に甘やかしてくれて、悪いところは叱ってくれる方です」

 --将来の夢は

 「近い未来でいうと、SUPER GTやスーパーフォーミュラのカテゴリーにおいても活躍するレースクイーンになることです!」

 --レースクイーン以外の活動やイメージDVDの発売、テレビ番組の出演などがあればPRをお願いします

 「ございません! お仕事お待ちしております!」

続く

https://www.sanspo.com/geino/images/20190609/geo19060911300001-p2.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20190609/geo19060911300001-p3.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20190609/geo19060911300001-p4.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20190609/geo19060911300001-p5.jpg

以下ソース
https://www.sanspo.com/geino/news/20190609/geo19060911300001-n1.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/