【芸能】楽しんご、「闇営業」で解雇報じるワイドショーに歓喜「久しぶりに!TVに出演しましたー!」

「闇営業」を行い3月末に所属していた吉本興業から解雇されていたことが明らかになった、タレント・楽しんご(40)が11日、自身のツイッターを更新。
解雇を報じるワイドショーの画面に登場したことを喜んだ。

楽しんごは事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を頻繁にやっていたことが判明したため、3月末に所属していた吉本興業から解雇の処分を受けた。
4日付でカラテカ入江慎也(42)も「闇営業」を理由に同様の処分を受けているが、関係者は「入江よりも悪質だった」と話した。入江とは違い、他の芸人への仲介はなく、単独で行っていたという。

この日、ツイッターを更新。自身の解雇を報じるワイドショーの動画を添付し「久しぶりに!TVに出演しましたー!」と“テレビ出演”を喜んだ。
その他にも「ZIPさん!良い写真をありがとうございます #ドスコスコスコ闇注入」などツイートした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16600373/
2019年6月11日 11時11分 スポーツ報知