【グラビア】依東杏奈 お風呂のシーンは遠目から見たら大事なところしか隠れてないように見える[06/08] [無断転載禁止]©bbspink.com

https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna7.jpg

6月5日にグラビアアイドルの依東杏奈さんが出演する13枚目のDVD『ぼくらのあんな先生!』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

1月にタイで撮影が行われた本作の内容について「私が先生役で生徒と一緒に修学旅行に来て楽しむ内容です。掃除したり、一緒に海に行ったし、お風呂に入ったり、あとはジムで鍛えたりしました。お風呂のシーンはキワドイ水着も着ました。ジャケットの水着は、結構ピチピチで、今までこんな変形の水着は着たことが無いのですごいなと思いました。ジムのシーンで着た衣装は下乳が出てます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「お風呂のシーンで、お腹がスケスケになっていて、遠目から見たら、大事なところしか隠れてないように見えるので、洗いあいっこしたり楽しかったので思い出に残ってます。」とアピールしていた。

https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna2.jpg
https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna3.jpg
https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna4.jpg
https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna5.jpg
https://cdn.entameclip.com/2019/06/img20190605itoanna6.jpg

プロフィール
依東杏奈(いとう あんな)

生年月日:1996年5月25日
サイズ:T163 B86 W64 H89
出身地:富山県
血液型:A型
趣味:ZUMBA、エアロビ、アイドル鑑賞
特技:ダンス、ものまね

以下ソース
https://entameclip.com/topics/155523

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/